EIZOダイレクト

海ほたる

Posted at 05/07/30 [コメント(3)]

今日は千葉方面の 道の駅 を巡ってくるつもりです。これから海路より上陸します。


[GPS情報URL]



"海ほたる"へのコメント

CommentData » Posted by 吟 at 05/07/30

開放感があって良い所ですよね〜♪
気をつけて行って来て下さいね〜

CommentData » Posted by Pooh at 05/07/30

私も、ここで写真を撮ったことがあります。
風が強くありませんでしたか?
良い旅を〜☆

CommentData » Posted by ken at 05/07/31

コメントありがとうございます。

吟 さん>
普段は、アクアラインは使わない(一人で行くならなおさら)のですが、ETC での割引期間中なので奮発しました。先を急ぐ旅立ったので、ゆっくりできませんでしたが、ここで半日遊べます。

Pooh さん>
個人的には、この写真のとおり東側(道路が見える方)が好きなのですが、いつも西側(海しか見えない方)の方が混んでますね。

"海ほたる"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed