EIZOダイレクト

[道の駅] 千葉一周

Posted at 05/07/30 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

朝8時出発で、房総方面に出かけてきました。周った順に、

きょなん → 富楽里とみやま → おおつの里 → とみうら → 三芳村 → ちくら・潮風王国 → ローズマリー公園・丸山町 → 鴨川オーシャンパーク → ふれあいパーク・きみつ →たけゆらの里おおたき → つどいの郷むつざわ → ながら → あずの里いちはら

ここまでが予定だったのですが、パートナーのナビ子さん(carrozzeria AVIC-ZH900MD)に尋ねてみると、高速(館山道, 千葉東金道路)を使えば19時までに回れる可能性が…。

# 道の駅ごとに、スタンプ押印可能時間が決められています。

延長戦で、さらに オライはすぬま → 多古 → くりもと と周ってきました。これで、千葉はコンプリートです。(^^)v

帰りに温泉に立ち寄り、それなりに体を癒しはしましたが、一日に 400km over は走りすぎです。


関東「道の駅」 スタンプラリー2005 進行状況
茨城県09
栃木県012
群馬県016
埼玉県717
千葉県1818
神奈川県12
山梨県015
長野県020

"[道の駅] 千葉一周"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[道の駅] 千葉一周"へのコメント

CommentData » Posted by クロ at 05/08/04

道の駅巡りドライブ楽しそう〜
千葉コンプリートおめでとうございます♪

CommentData » Posted by ken at 05/08/04

コメントありがとうございます。

クロ さん>
なんでしたら、今度ご一緒します?ほとんど、観光無しのハードな行程ですが…。でも、コースによっては日帰り温泉でのんびりする事もあります。
しかし、千葉よりも長野が強敵だろうなぁ。

CommentData » Posted by クロ at 05/08/05

わ〜い!お誘いだぁ〜!是非〜
私には道の駅巡り=観光な感じです。
そういえば東京都はないんですね。

CommentData » Posted by ken at 05/08/05

コメントありがとうございます。

クロ さん>

じゃあ、茨城あたりを周るときに声かけますね。

東京都には一箇所もありませんが、明日(2005/8/6)は、1日だけの臨時開業「道の駅 品川宿」がオープンします。
http://www.road-jhuc.jp/michinohievent.html

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed