EIZOダイレクト

穴あきバケツ

Posted at 05/07/31 [コメント(0)]

近所の100円ショップで買い物をしている際に、ふと「暑いし、打ち水でもしようか」と思い立ち、バケツを買いました。

家に帰って、水を入れると底から水漏れが…。

暑くてだるい、と思いながらもしょうがないので、交換のお願いをするために再び商店街を歩き出したのでした。交換の際に、「お手数ですが、どこかでこのバケツに水を汲んで、大丈夫だというのを確かめてきてください」というお願いまでしちゃいました。

工業製品に初期不良は付き物なので、水漏れバケツはしょうがないと思いますが、この手の対応を嫌な顔ひとつせずに行ってくれる店員さんには好感が持てます。

ありがとう、ダイソーのお姉さん。


"穴あきバケツ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed