EIZOダイレクト

インディ・ジョーンズ

Posted at 05/08/23 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

CS(STAR CHANNEL)でインディ・ジョーンズをやっていたので見入ってしまった…。「失われたアーク」「魔宮の伝説」と続いて、「最後の聖戦」が始まってます。これが終わったら、5時だなぁ。
DVD も持っているから、今みなくても良いのになぁ。(笑)



/ パラマウント ホーム エンタテインメント(2004/12/17)
Amazonおすすめ度:
念願のDVD化!
待望のインディ・ジョーンズ・シリーズのコンプリート版
映画本来のおもしろさが 楽しめる


"インディ・ジョーンズ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"インディ・ジョーンズ"へのコメント

CommentData » Posted by AZRAEL at 05/08/23

……寝てください(人の事は言えないけれど)。

CommentData » Posted by ken at 05/08/23

結局、最後まで見てしまいました。

コメントありがとうございます。

AZRAEL さん>
たしかに「お互い様」感はありますね。(笑) 4時間寝たので、今日のところは活動できそうです。

"インディ・ジョーンズ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed