EIZOダイレクト

クレーマーじゃないけど…

Posted at 05/08/25 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

今日の昼食は会社の近くのファミリーレストランで「たらこと貝柱のスパゲティ」「ミモザ風パスタサラダ」(と「キリン一番搾り生ビール(グラス)」)でした。
その中の「たらこと貝柱のスパゲティ」の湯切りが十分じゃなくてスープスパゲティのように皿に茹で汁が溜まっていたのでした。我慢しようかなとも思ったのですが、たらこ がどんどん溶け出していったので、ウエイターさんを捕まえて、
「このスパゲティ、いつもより茹で汁が多いような気がするのですが…」
と、言って交換してもらいました。

お手数かけてすいませんでした。m(__)m


"クレーマーじゃないけど…"へのトラックバック

トラックバック先URL

"クレーマーじゃないけど…"へのコメント

CommentData » Posted by しらお at 05/08/25

茹で汁がちょっと入ってる方がンマイのも
あるけど、タラコと貝柱だったら、
少ない方がいいかも。

ただ、そのクオリティを要求できる店かどうか
という点の方が争点かと。

争点といえば、個人的にはヒルメシで
イチバンシボリってーのが、アレっす(^^;;;;

CommentData » Posted by ken at 05/08/25

コメントありがとうございます。

しらお さん>
美味いものを求めてはいないけど、マニュアル通りには作ってくれなきゃ…。
アレは雨で気が滅入っていたから、ということにしておきましょう。(^^;)

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed