EIZOダイレクト

まったり三連休

Posted at 05/10/10 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

この三連休は自宅でヒッキーしていました。管理者の人の体調が良くなく、遊びに行く事もなかったわけです。まあ、雨がちだったし、最終日の今日はお仕事(ただし在宅)もあったので、「お出かけしたい病」にはなりませんでしたけどね(でも、道の駅巡りは早く再開したい…)。

まだ、片付いていないダンボールを整理したり、AV 系の配線をしたり、とまったりとした休日を過ごしたわけです。

しかし、自分じゃない人の全てを理解するというのは、なかなか難しいわけです。

どーも、地雷を踏んじゃうんだよなぁ。(反省)


"まったり三連休"へのトラックバック

トラックバック先URL

"まったり三連休"へのコメント

CommentData » Posted by ryu at 05/10/11

まぁ、そうやって馴染んでゆくということで。

CommentData » Posted by ken at 05/10/11

コメントありがとうございます。

ryu さん>
それは百も承知なんですけどね。自分が不快ならば、我慢すれば済むのですが、相手を不快にさせているが辛いです。

CommentData » Posted by karesansui at 05/10/16

私ゃ3年経っても地雷踏みまくそです。
お互い(推定)、気にならなくなるもんですよ。

CommentData » Posted by ken at 05/10/18

コメントありがとうございます。

karesansui さん>
被管理者経歴の先輩からそういう言葉をいただくと励みになります。私はいろいろと寛容なのですが、逆はなかなかそうでもなく…。(以下、諸事情により省略)

"まったり三連休"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed