EIZOダイレクト

新宿で食事会

Posted at 05/11/13 [コメント(5)] [トラックバック(0)]

管理者の人との生活も2ヶ月ほどが過ぎ、何とか落ち着いてきました。いわゆる入籍と呼ばれる手続きは踏んでいませんが、双方の家族からも認められてはいますので、まあ普通に夫婦としての生活を送っています。

そんな中で、双方の家族の顔合わせと言うことで、新宿で食事会を催してきました。

中国料理 天津飯店 本店

食事の内容は普通に中華のコース料理だったので割愛しますが、やっぱり緊張しましたね。何を話していいのか、よくわかりませんでした。最悪の場合、「みんなで黙々と食事をしている」なんていう光景を想像していたのですが、それなりに会話も弾んでいたようなので、とりあえずは一安心でした。

あー、なんか今日は疲れたよ。さて、次のイベントは何かな?


"新宿で食事会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"新宿で食事会"へのコメント

CommentData » Posted by karesansui at 05/11/13

顔見世興行は、私は結婚の1年以上前に済ませてしまいました。
もちろん、食べたものの味など全く覚えていませんのでした・・・。
えらい緊張するもんですね。

興行は、半年に一度くらいのペースで続いています。
一応、ご参考までに。

CommentData » Posted by ken at 05/11/13

コメントありがとうございます。

karesansui さん>
管理者の人は月に一度くらい実家に帰っていますので、その際に迎えに行くなどしています。そういう意味では、一方的に遊びに行くだけならば、頻繁に行っています。今回は双方向(?)だったし、しかも初めてだったので段取りも良くわからず大変でした。
まあ、次回以降(あればですが)は、もっと楽でしょう。がんばりますです。

CommentData » Posted by Ikegami at 05/11/14

そりゃ、大忘年会でのお披露目でしょう。←次のイベント

CommentData » Posted by ken at 05/11/16

コメントありがとうございます。

Ikegami さん>
それはあまりにも公私混同なので、その方向性は無いと思われます。

CommentData » Posted by Ikegami at 05/11/18

大忘年会を盛り上げるのは社員の務めです。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed