EIZOダイレクト

WILLCOM WX310K

Posted at 05/11/26 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

データ通信用として WX310K を購入しました。もともと、WILLCOM の CF カードを持っていたので、実質的には機種変更です。まあ、かけてくる人もいないから電話番号を公開するつもりはありません。

おもちゃとしても楽しそうなので、しばらくは Opera なども使って遊んでいると思います。さて、Bluetooth はどこで使おうか…。


"WILLCOM WX310K"へのトラックバック

トラックバック先URL

"WILLCOM WX310K"へのコメント

CommentData » Posted by はなこ at 05/11/26

私もゲットしました。
画面がきれい!

CommentData » Posted by チョコ熊 at 05/11/27

こんにちは

カッコイイですね〜☆

CommentData » Posted by BlogPetのBacchus at 05/11/27

データ通信などを公開しなかったよ。

CommentData » Posted by ken at 05/11/29

コメントありがとうございます。

はなこ さん>
そうですね。あまり単体として使用する事は考えていなかったのですが、画面がこのくらい見やすいと使ってみようかな、という気になります。

チョコ熊 さん>
おっ、チョコ熊さんの琴線に触れるデザインでしたか。斬新さは無いですが、洗練されたデザインだと思います。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed