EIZOダイレクト

お見送り

Posted at 05/12/03 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

今日は管理者の人の父の納骨でした。管理者の人とは出会って数ヶ月でのいわゆるスピード婚に近いものでしたが、二人が出会う2ヶ月前に彼女の父は他界していたのでした。 今まで墓所がみつからず、この時期の納骨になったわけです。

仏壇には手をあわせていましたが、自分にとって初めての義父との出会いで別れとなりました。

結婚にあたり直接お許しをいただけなかった代わりに、「娘さんは私が必ず幸せにします。」と新たに墓前に誓ってきたのでした。

帰りに、お清め代わりに「仙川 湯けむりの里」に立ち寄りました。

# 写真はイメージ画像です。



"お見送り"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お見送り"へのコメント

CommentData » Posted by んちゃ! at 05/12/04

けんさんお久しぶりです。

御結婚されたんですね!
おめでとうございます(^^)W

奥様のお父さまもきっと喜んでいらっしゃるでしょうね。
なんだか、幸せなお話を読ませていただいて私も少し幸せな気持ちになりました。

どうぞ末永くお幸せにね(^^)!

CommentData » Posted by ken at 05/12/04

コメントありがとうございます。

んちゃ! さん>
ありがとうございます。
前回お会いした時点では、まだ出会ってもいない人だったんですけどね。縁というのは不思議なものです。
いろいろとぎこちないことも多い生活ですが、まあのんびりとやっていこうと思っています。機会があったら、また飲みましょう。

CommentData » Posted by BlogPetのBacchus at 05/12/05

きょうはここでkenが納骨ー!

"お見送り"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed