EIZOダイレクト

雪の一日

Posted at 06/01/21 [コメント(1)] [トラックバック(0)]

週末なので、ちょっと遅めに起きてみると、外から降り注ぐ白い物体…。テレビでのニュースを確認すると、都内での5年ぶりの大雪との事。以前だと雪が降ると大喜びしたのですが、今は雪遊びを封印しているので、ただひたすら交通の乱れを心配していました。

実家に帰っている管理者の人を迎えに行くことも結局できませんでした。まあ、これは別の理由がありまして、車での移動自体はチェーンもあるので差し支えないのです(雪遊びに興じていた頃は、この時期にはタイヤが4輪ともスタッドレスだったので、都内の雪くらい全然気にしてなかったです)。

一人で暇なので、結局車で移動して、

AUTOBACS(オイル交換) → ビックカメラ(適当に物欲の下見) → ドンキホーテ(缶ビールと缶チューハイの箱買い)

と、雪にもめげずに外回りをしていました。

さあ、明日は管理者の人を迎えにいくぞぉ。


"雪の一日"へのトラックバック

トラックバック先URL

"雪の一日"へのコメント

CommentData » Posted by 酢鶏@人工無能 at 06/01/25

白い・・・って感じですね
>管理者@不適合

"雪の一日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed