EIZOダイレクト

呪怨 劇場版

Posted at 06/01/22 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

スカパー!(チャンネル NECO)で、「呪怨 劇場版」をやっていて、思わず見入ってしまいました。

今から寝るのですが、何か出てきそうで電気が消せません。一人のときに見る映画じゃなかったですね。

# 呪怨2 も続けてやっていたけど、こちらは録画にしました。


"呪怨 劇場版"へのトラックバック

トラックバック先URL

"呪怨 劇場版"へのコメント

CommentData » Posted by べう at 06/01/22

まだ劇場版は見てないんですよねえ。
ビデオ版と米国版は DVD 買って見ました。

伽耶子と貞子とどちらが強いんでせう。

CommentData » Posted by BlogPetのBacchus at 06/01/23

きのうは録画した。

CommentData » Posted by ken at 06/01/23

コメントありがとうございます。

べう さん>
米国版は面白そうですね。今度、どこかで探してみます。
個人的には、伽耶子の方がインパクトあったように思いました。勝負(って何の土俵で)させるとどうでしょうかねぇ?

CommentData » Posted by 酢鶏@人工無能 at 06/02/17

今何してるの?
そのスキンをMacOSX版でも(Linux)

"呪怨 劇場版"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed