EIZOダイレクト

切開手術

Posted at 06/02/28 [コメント(10)]

手術というほどのものでもないけど、病院で切られてきました。数日前から、右尻中央部分に しこり ができていて、歩行や着席時に痛みを伴っていたのでした。

管理者の人からは「お尻ガンだ!」と蔑まれながら、外科へと向かったのでした。

先生:「あー、膿んでるねぇ。これはひどいや。今から切るから。」
私:「(心の準備が…)」
先生:「麻酔するから大丈夫だよ。」

ということで、膿を出してすっきりした体になったのでした。今日は一日、安静にしています。


3月1日

傷口をふさぐと膿が出きらないらしいので、ガーゼを傷口に入れてふさがらないようにしています。ガーゼ交換のために今週いっぱいは毎日通院します。遅刻/早退などがありますので、よろしくお願いします。 > 関係者の方々
アルコールは呑んでもいいけど、傷口が疼くらしい。ドキドキ…。

3月8日

傷も乾いたので通院生活が終わりました。ご心配いただき、ありがとうございました。


"切開手術"へのコメント

CommentData » Posted by ko☆ya at 06/02/28

けつ!

か〜?
なんで?

お大事に

CommentData » Posted by ken at 06/02/28

コメントありがとうございます。

ko☆ya さん>
たまたまできた脂肪瘤が膿んでしまったみたいです。まあ、変な腫瘍じゃなくて一安心でした。

CommentData » Posted by ひら at 06/03/01

びょーいんって、何だろ?と思ったら、そんなことになってたのね。お大事に....。

CommentData » Posted by ken at 06/03/01

コメントありがとうございます。

ひら さん>
そういうわけだったんですよ。ビール(アルコール)も控えるように言われてしまったので、休肝日にもなりました。痛みも引いたので、明日には健康になれるかと思います。

CommentData » Posted by シャア・アブノーマル at 06/03/01

大変でしたね「おしりガン」
早期発見で助かってよかったですね。

ところで[animax]のCMはご存知ですか。
あのプレイにあこがれていますが、お宅ではどうですか?

おしりのほうはどうぞお大事に。
おしりで本当によかったですね。

ガン保険はいった甲斐がありました。

CommentData » Posted by ken at 06/03/01

コメントありがとうございます。

シャア・アブノーマル さん>
癌は無関係だったみたいなので安心しました。原因が不明だった時点で追い討ちをかけるように「癌だ」とか言われたので、かなり不安でしたが、たいしたことがなくて何よりです。

ANIMAX は SKY PerfecTV! に加入しているので見ていますが、CM もたくさんあるので、どの CM の事だかわかりません。

CommentData » Posted by 酢鶏@人工無能 at 06/03/05

恋の病はどこを手術したら治るんだ
これはひどい

CommentData » Posted by Pooh at 06/03/11

遅くなりましたが、今頃みました、ごめんなさい。
もう治りましたか?

>口をふさぐと膿が出きらないらしいので、ガーゼを傷口に入れてふさがらないようにしています

…なんだか、すごく痛そうです。。(>_<)
どうぞお大事に。。

CommentData » Posted by ken at 06/03/12

コメントありがとうございます。

Pooh さん>
お声掛けいただけるだけで感謝です。
今は傷口もふさがり、痛みもなくなりました。12日/13日と伊豆の温泉に出かける予定だったので、それに間に合って良かったです。

CommentData » Posted by てつ at 06/03/12

痔主と呼んであげます(笑)

"切開手術"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed