EIZOダイレクト

[NEWS] ハリポタの15歳エマ・ワトソンが飲酒疑惑!?

Posted at 06/03/01 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

ハリポタの15歳エマ・ワトソンが飲酒疑惑!? : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

ハリポタのハーマイオニーでおなじみのエマ・ワトソンちゃんといえば、1990年4月15日生まれで、まだ15歳のはずなのですが…

まあ、どうでもいいネタなのですが、友人の一人に「ハーマイオニー萌え〜」な人がいるのを思い出したので…。

ハリー・ポッターは DVD はきちんと集めている

のですが、そろそろ飽きてきたような気がします。原作(小説)も読めば価値観も変わりますかね?


3月2日

なんかタイミング良く、ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版/通常版の予約販売が始まりました。宣伝目的の画像流出だったのでしょうか?

はい、予約しました。(笑)


"[NEWS] ハリポタの15歳エマ・ワトソンが飲酒疑惑!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[NEWS] ハリポタの15歳エマ・ワトソンが飲酒疑惑!?"へのコメント

CommentData » Posted by 匿名 at 07/05/03

変わった質問ですが、今までエマワトソンは手術をしたことがありますか?
「エマワトソンの手術」というサイトで答えを教えて下さい。

CommentData » Posted by ken at 07/05/05

匿名 さん>

新手のスパムコメントでしょうか?
どこにいけば良いのかわからないので、そのサイトには行きません。

# リンクがあっても行かないけど…。

"[NEWS] ハリポタの15歳エマ・ワトソンが飲酒疑惑!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed