EIZOダイレクト

[物欲] ポピーザぱフォーマー ぬいぐるみ

Posted at 06/03/19 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

ケダモノ

なぜか我が家では、POPEE the ぱフォーマー がブームなのですが、そのキャラであるケダモノのぬいぐるみが、PlayStation.com で 80% OFF だったので、思わず購入してしまいました。お面が外れないのが残念ですが、3体で 1,600 円(たまっていたポイントを使ったので実質負担は 100 円)なので、まあ良いでしょう。

管理者の人も気に入ってくれたようなので、なによりです。(笑)



気になった人は月末に DVD ボックスが出るのでお買い求めを…。(笑)


/ コロムビアミュージックエンタテインメント(2006/03/29)

Full Banner_harufb

"[物欲] ポピーザぱフォーマー ぬいぐるみ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[物欲] ポピーザぱフォーマー ぬいぐるみ"へのコメント

CommentData » Posted by べう at 06/03/20

なんか、、、キモい、、、(^0^)

CommentData » Posted by ken at 06/03/20

コメントありがとうございます。

べう さん>
一度見ると病み付きになりますよ。キッズステーション(CS/ケーブル他)でやっている割には、あまりにもシュールで、お子様には薦められない番組です。
# コメント重複は適当に処理しますので、お気になさらずに…。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed