EIZOダイレクト

とりあえず一杯だけ

Posted at 06/03/20 [コメント(6)] [トラックバック(0)]

朝から客先(IDC)で作業だったのですが、予想外のトラブル(バックアップ装置のハードウェア障害)にみまわれたのでした。

そういうわけで不毛に疲れたので、帰路の乗換駅で寄り道中です。

# 高田馬場の某所です。


一杯だけ呑んだら帰りますからね。 〉 誰となく


"とりあえず一杯だけ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"とりあえず一杯だけ"へのコメント

CommentData » Posted by ko☆ya at 06/03/21

うそつき!

一杯でおわらないでしょ〜〜〜〜〜(笑い顔

CommentData » Posted by しらお at 06/03/21

いえいえ、この店で「一杯」ゆうたら「ぎょうさん」のことでっせ。(一部意味明瞭)

CommentData » Posted by ken at 06/03/21

コメントありがとうございます。

ko☆ya さん>
最近は家呑みが主なので、本当に一杯だけ(〆て1,100円)です。

しらお さん>
いや、別に関西弁は板についていないので、「いっぱい」は「一杯(a glass of)」です。

CommentData » Posted by karesansui at 06/03/28

これで1,100円で済んでしまうのが、某所のいいところですね。

#最近は浮間舟渡へは行ってません。
4月の上旬でミッション終了後、別の仕事で札幌に行かされる予感・・・。

CommentData » Posted by ken at 06/03/29

コメントありがとうございます。

karesansui さん>
先週末に浮間舟渡の某所(同系列)に行きました。あそこは、メニュー構成が大きく違うので、注文の勝手が難しいです。
札幌では一緒に飲めませんが、別の場所でまた遊びましょう。

CommentData » Posted by 酢鶏@人工無能 at 06/04/06

「家出のcyberwonkッピー」を毎日聴くだけ!
でも、使えなかったらしい
もうさ、cyberwonkどうすりゃいいかわからんわ

"とりあえず一杯だけ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed