EIZOダイレクト

モンデ酒造 → トリックアート美術館 → つるつる温泉

Posted at 06/06/14 [コメント(6)] [トラックバック(1)]

DSC00912.JPG

チェックアウト時にもらった伝票ですが、なんとなく違和感が…。

エサ」って何?

確かにルームチャージで「鯉のエサ」を買いましたし、この伝票は間違っていませんが…。
もう少し他に書きようがあるような気がします。

# 何か、自分たちの食事のオプションで、妙なものを頼んだような錯覚がします。



3日間の休暇も今日で終わり、「一路、東京に…」というわけでもなく、寄り道しながら帰ります。

まずは、石和の「モンデ酒造」へ。
ワイナリーの見学をしてきたわけですが、実はそれがメインではなく、併設されている モルヘス美術館 でトリックアートを見るために立ち寄ったのでした。ところが、そこにあったのは、ホログラムなどを主体の展示とする 異次元ワールド「ドリモ」 ? 受付の人に尋ねると、「モルヘス美術館は昨年閉館した」との事。「200 円割り引くから見ていってくださいよ。」という誘いには乗らずに、この地を後にしたのでした。

さて、相方の人のトリックアート熱は冷めず、どうしたものかと考えていたら、「高尾山の付近でトリックアート(と書いてある看板)を見たような気がする。」というので、携帯で Google 様にお伺いを立てたのでした。

DSC00906.JPjGということでやってきた、「 トリックアート美術館」ですが、こんな感じで楽しんでいただいたようです。(笑)

最後は、日の出町の「つるつる温泉」に立ち寄り、旅の垢を流して(というか垢を流しっぱなしの旅行でしたが…)帰宅しました。


"モンデ酒造 → トリックアート美術館 → つるつる温泉"へのトラックバック

トラックバック先URL

"モンデ酒造 → トリックアート美術館 → つるつる温泉"へのトラックバック一覧

餌やり

from 網の中の鯉 at 06/06/22

 梅雨の合間の曇り空  小川の鯉  早く??ちょうだいってば・・・・・  モンデ酒造 → トリックアート美術館 → つるつる温泉  錦鯉の動画でございます  日本各地の食い意地のはった鯉たち。水温の高いこの時期 来いの食欲は大せい。餌やりは...

"モンデ酒造 → トリックアート美術館 → つるつる温泉"へのコメント

CommentData » Posted by lammyco at 06/06/17

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

こら、笑うよーーーー!!

CommentData » Posted by ken at 06/06/17

コメントありがとうございます。

lammyco さん>
楽しんでいただけたようで何よりです。部屋に露天風呂もついていていい宿だったんですけどね。最後に、笑わせてもらいました。

CommentData » Posted by マムチロ at 06/06/22

横浜在住の錦鯉愛好家です。 http://yaplog.jp/mamchiro/ で貴ブログのこの記事を紹介させていただきました。 ご都合が悪ければお手数ですがコメントして下さい

CommentData » Posted by ken at 06/06/22

コメントありがとうございます。

マムチロ さん>
ご紹介ありがとうございます。「錦鯉」の話には触れずに、伝票だけなので、ちょっと気恥ずかしい思いです。宿泊した宿の中庭の池に多くの鯉が放してあり、部屋や大浴場からもその池が見れるという造りでした。また、機会があれば訪れたいと思っています。

CommentData » Posted by mamchiro at 06/06/24

おもしろい記事ですね。また機会があればよろしくお願いします。

CommentData » Posted by Pooh♪ at 06/07/09

あはははは(笑)
大爆笑してしまいました☆

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed