EIZOダイレクト

安曇野ちひろ美術館 → 大王わさび農場 → ほったらかし温泉

Posted at 06/06/13 [コメント(5)] [トラックバック(0)]

わさびビール というのがありました。


安曇野ちひろ美術館

この日は、朝からいろいろと回ることができました。まずは、今回の旅行のメイン企画(相方さんの希望)の「安曇野ちひろ美術館」です。


次に、冒頭の「大王わさび農場」に向かいました。わさびビールの他には、わさびソフトクリームを嗜みました。

ここから、東に移動して山梨県の「ほったらかし温泉」まで来ました。今回は あっちの湯 の方を楽しみました。
個人的には気に入ったのですが、相方さんにはウケが良くありませんでした。ちょっと疲れが出ていたこともあって、設備が整っていないところはちょっと辛かったようです。

ここまでで、本日の宿泊予定地の石和温泉に向かいました。


"安曇野ちひろ美術館 → 大王わさび農場 → ほったらかし温泉"へのトラックバック

トラックバック先URL

"安曇野ちひろ美術館 → 大王わさび農場 → ほったらかし温泉"へのコメント

CommentData » Posted by karesansui at 06/06/13

逝ったことあります、ここ。
わさびソフトを半ば罰ゲーム的に食べさせられました・・・。

CommentData » Posted by kanappy at 06/06/14

ご無沙汰してますぅ(≧≦)

わさびビールはいったいどんな味がするんでしょうか?どきどき…。

CommentData » Posted by ken at 06/06/14

コメントありがとうございます。

karesansui さん>
罰ゲームですか? わさびソフトクリームは美味だと思いますよ。 まあ、「話の種」として一度は行っておくべき観光スポットだと思いました。

kanappy さん>
ドライビールに近いかも…。あのピリッとした刺激がわさびの刺激なだけです。ちなみに、売店の中の様子をじっと見ていたら…。
カップに謎の粉末を入れる。 → 普通の生ビールをサーバから注ぐ。
という手順でしたので、この粉末こそが わさび のはずです。あれ?家庭でも作れる…。(笑)

CommentData » Posted by ゆうなし at 06/06/15

ほったらかし温泉、行った事ありますよー。
ながめがいい所ですよね。
お風呂に眼鏡持って行かないと、
何にも見えませんが…^-^;

CommentData » Posted by ken at 06/06/15

コメントありがとうございます。

ゆうなし さん>
良いところですよね。普通に昼間の時間帯に行ったのですが、今度は日の出とか日没のタイミングで行ってみたくなりました。機会があれば、ご一緒しましょう。

"安曇野ちひろ美術館 → 大王わさび農場 → ほったらかし温泉"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed