EIZOダイレクト

[物欲] おいでよ どうぶつの森

Posted at 06/07/25 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

先日、某オフ会に参加したところ、参加者の一人がぶつよくぶつもりの魅力を熱く語ってくれ、デモまでしてくれたのでした。

それに感化されて買っちゃいました。(笑)

これで、DS のゲームは「テトリスDS」「マリオカートDS」「おいでよ どうぶつの森」の3つになりました。


誰でもいいので、私に直接連絡を取れる手段を持っている人は、ともだちコード を送ってください。(笑)



/ 任天堂(2005/11/23)
Amazonおすすめ度:
迷わず買いの傑作
「どうぶつの森」で何をしようか?
ゆとりのある生活


"[物欲] おいでよ どうぶつの森"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[物欲] おいでよ どうぶつの森"へのコメント

CommentData » Posted by yuki at 06/07/25

けんさんもどうぶつの森げtですか。
私も買おうかなぁとちょっとだけ迷ってるのですが、現在RPGを2つ並行でやってるところなので、今ゲーム買ってよいのかどうかが怖くて買ってません(汗

CommentData » Posted by ken at 06/07/25

おぉ、ボトルメールの交換(すれ違い通信)に成功。

コメントありがとうございます。

yuki さん>
アクションゲームと違い RPG だと、いくつも並行に進めるのは難しいですね。順次こなしていただいて、いつか、森で会える日を楽しみにしています。

本は「つん読」だけど、ゲームはなんて言うんだろう?

CommentData » Posted by BlogPetのBacchus at 06/07/26

きのうはkenと参加された。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed