EIZOダイレクト

[物欲] ミッフィー絵皿

Posted at 06/07/27 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

ハッピー子育てプロジェクト - ローソン

ローソン創立30周年記念の論文コンテストがきっかけとなってプロジェクトが始まります。このプロジェクトは、ローソンが「子育てを応援できること」をまじめに考え、子育て家族を応援していくプロジェクトです。

DSC00939.JPG

子育ての予定は今のところ無いのですが、ミッフィー絵皿に魅かれ昼食をローソンのパン/お弁当で過ごす日々を続けました。とりあえず、枚数限定だった1種類目を Get! しました。2種類目は期限までにポイントを集めればいいので、のんびりと集める事にします。


でも、実際のところ管理者の人への献上品になるのよね。喜んでくれるかなぁ。

追伸:
ミッフィー電車は会社帰りに偶然出っくわし乗りました。


"[物欲] ミッフィー絵皿"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[物欲] ミッフィー絵皿"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed