EIZOダイレクト

宇宙で一番美味しいジンギスカン

Posted at 06/10/04 [コメント(8)] [トラックバック(1)]

なぜか また羊肉です。(笑)

勤務先(五反田)の近くに、「宇宙で一番美味しいジンギスカン」を看板に掲げるジンギスカン専門店ができました。水曜日は「ビール友の会」と称して飲む事が多いので、そのメンバーで「宇宙で一番美味しいジンギスカンの店: 義経の器」に行きました。



3人で肉を7皿と野菜を4人前、ビールを適度に飲んで3000円弱は安いと思いました。

味のほうも、ここはマトン肉でしたが臭みもなく、おいしかったです。また、カウンター席しかなく火の加減(炭火です)などは店員さんが見てくれるので、食べるのに集中できて満足でした。

機会があれば、また行きます。追加肉15皿分の無料券が手元に…。(笑)


"宇宙で一番美味しいジンギスカン"へのトラックバック

トラックバック先URL

"宇宙で一番美味しいジンギスカン"へのトラックバック一覧

(もしかすると)宇宙一美味しいジンギスカンとわたくし。

from 犬選りFocus at 06/10/08

その熱心さが娘さん探しに向いていれば.....と聞こえるように陰口を叩かれながらも、やはりジンギスカンは好きなので、つい探してしまうのだ。 4日に五反田駅から程近い場

"宇宙で一番美味しいジンギスカン"へのコメント

CommentData » Posted by しらお at 06/10/04

やすいねー
お供して差し上げてもよろしくてよ(^^;;;

CommentData » Posted by ひら at 06/10/05

うー、羊肉くいたーい!やすいね。

CommentData » Posted by ken at 06/10/05

コメントありがとうございます。

10月中有効の「食べ物30%OFF」券も併用しましたからね。

しらお さん>
社長! ゴチになります。

ひら さん>
サービス券があるので、五反田で夕飯食べられるときにご一緒しましょう。
最初の肉野菜セット(750円)+ビール3杯(500円x3)と今回もらったお代わり肉券でお腹いっぱいですね。


10月中は、食べ物30%OFFに加えてお代わり肉券(1人あたり5枚)をくれるので、普通に行ったほうが後々安いかな?

CommentData » Posted by karesansui at 06/10/05

をー、これはすごいですね。
五反田まで歩いていってきますか・・・。

CommentData » Posted by ken at 06/10/05

コメントありがとうございます

karesansui さん>
はい、お勧めします。近くに来たら連絡ください。(違)

CommentData » Posted by しらお at 06/10/05

もう社長ぢゃないからゴチしなくていいよね?(^^

CommentData » Posted by ken at 06/10/06

コメントありがとうございます。

しらお さん>
しょうがない、許してやるか。(笑)

CommentData » Posted by karesansui at 06/10/06

じゃあ、10月中に一発花火を上げにいきますか(笑)。

私が羊の肉を食い始めたら、ちょっと洒落にならんことになりそうですけどね。


五反田までの道のりは、今日、雨風の中を逆走したのでバッチリです(苦笑)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed