EIZOダイレクト

[物欲] HDDナビの地図更新

Posted at 06/10/06

車には、carrozzeria の HDD ナビを積んでいます。地図が新しくなったというので、先日バージョンアップを行いました。

全部で11時間かかったみたいです。夜中に実行して、出社する際には処理途中、帰ってきたら終わっていたという感じなので、何も困る事はないのですが、どれだけのデータ量があったんでしょうね。

ざっと地図を眺めたところ、割と使いそうなのは環八の谷原付近から赤羽あたりの新規開通区間ですかね。今まではここを走るとナビが混乱していました。(笑)。さて、早速今週末にでも走ってくるとします。


あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed