EIZOダイレクト

[物欲] iPod nano

Posted at 06/12/26 [トラックバック(1)]

DSC01004.JPG

iPod nano などというものを買ってみました。といっても、自分で使うものではなく、いわゆるクリスマスの貢物です。

iTunes は自分でも Windows 上で使っているので、それなりに操作はわかるのですが、Mac だとどうも思うように操作できません。やっぱり、マウスのボタンが一つなのがいけないのでしょうか?


iPod もクリックする感覚が微妙に難しいです。まあ、そのうち慣れるでしょう。自分が使うのではないので、あまり気にしていないし、もしかしたらわたしよりも順応性があるかもしれません。


パーソナライズメッセージも刻印してもらいました。贈った言葉は Take it easy ! 。わかる人にはわかるかもしれませんが、まあそんな気持ちなわけです。

Apple Store(Japan)

"[物欲] iPod nano"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[物欲] iPod nano"へのトラックバック一覧

[物欲] iPod shuffle の新色

from あるネットワーク管理者(よっぱらい)の日常 at 07/01/31

欲しいかも…。  アップルは30日、小型オーディオプレーヤー「iPod shuf...

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed