EIZOダイレクト

車検が終わりました

Posted at 07/02/20 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

# これも買い物なのかな?

車検が済んだので車を引き取ってきました。

今回利用したのは、前回と同じく「オートバックス 環七板橋店」。整備の技術力や価格の安さとかで比較すると、他にも良いところはあるのかもしれないけど、特に他と比較するわけでもなく「近さ」だけでなんとなく選んでしまいました。今回の結果は、

自賠責30,680円
重量税37,800円
印紙税1,400円
工賃37,170円
部品代23,950円

で、あわせて 131,000円。まあ、こんなものかな…。

具合が良くなったかどうかは、走りこんでいないのでわかりませんが、サイドブレーキの遊びが減らされていたのでちょっと戸惑いました。まあ、これからも乗り続けるつもりなので、きちんと点検に出して大事に使う事にしましょう。


先にも書いたけど、ここのオートバックスは近場(歩いて15分くらい)なので気が向いたときにいけるので、カー用品などはほとんどここで買っています。カーナビをつけたときにも、半日預けて家で待機していました。

どうやら、オンラインショップのオートバックス・ドットコムが6周年の模様です。お買い物はこちらから…。(笑)
6周年記念キャンペーン


"車検が終わりました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"車検が終わりました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed