EIZOダイレクト

今日はセミナー

Posted at 07/02/20 [トラックバック(0)]

ソフトウェアの脆弱性の取り扱い、についてのセミナーに来ています。

実際の対応云々ではなくて、問題があったらどのように報告すればいいのか。報告された情報は、どのように公開されるのか。というような、内容です。

※ ソフトウェアの脆弱性(ぜいじゃくせい: 最初は読めなかったりする…) = コンピュータウィルスや Web サイトの乗っ取り 等の被害にあうきっかけとなるソフトウェアの欠陥そのもの。世の中で一番脆弱なソフトウェアは、某M社の Wind○ws かなぁ。(笑)


セミナー後に、懇親会があるのですが、そこで「自社の取り組みなどを交えて、各自スピーチ」をするらしいです。さて、何を話そうかなぁ。


"今日はセミナー"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed