EIZOダイレクト

PC が無くても…

Posted at 07/02/23 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

ちょっと先の話ですが、3月24日に謎のイベント(?)が行われるようです。

私の場合、自宅にサーバを抱えているので厳密にはすでにアウトなのですが、せめてクライアント系だけでも挑戦してみようかな、とか思ったりしています。

Shutdown your computer on this day and find out! Can you survive for 24 hours without your computer?

[ Shutdown Day ]

一日くらいならどうにかなるよなぁ…。(遠い目)

仕事で作業が入りそうになってますが、この日程はなるべく回避するようにも努力中です。(笑)


この記事をドラフトで暖めていたら、ブログつながりな yuki さんのところでもネタになっていました。そうか、yuki さんはすでに挫折か…。

3月24日を「シャットダウンデー」と名づけて、コンピュータ無しで生活できるかどうかを実験するという試みが行われているそうだが、もう結論を述べてしまうと、到底私には無理。 でも今のところは、「できる派」が圧倒的というのはまたすごい。 ひょっとして、ちょっと見習わないとアレなのだろうか?

[ : : : delirium-yuki : : : | Shutdown Day はありえる?ありえない? ]

"PC が無くても…"へのトラックバック

トラックバック先URL

"PC が無くても…"へのコメント

CommentData » Posted by Ikegami at 07/02/23

今晩、某牛飼い日本代表な人に会うから、話をしてみるか。(w

CommentData » Posted by yuki at 07/02/23

このエントリのタイトル見て吹きました。
諦めが大事なときもあります。

CommentData » Posted by ken at 07/02/23

Ikegami さん>

頑張れば(この日だけは)ランキングが上がりますね。(笑)

yuki さん>

諦め悪いんです。いろいろな意味で…。(謎)

CommentData » Posted by tarai at 07/02/23

うちも、PCというより、録画機材なのでとめられません。
それも4台+PSX。

"PC が無くても…"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed