EIZOダイレクト

ビール友の会 夏の陣 2007

Posted at 07/08/09 [コメント(2)] [トラックバック(1)]

銀座松坂屋屋上ビヤガーデン ジンギスカン麦羊亭

昨日は会社関連(+その他)で親しくしていただいている人たちに来ていただいて、ジンギスカンを嗜みました。場所は、銀座松坂屋屋上ビヤガーデン ジンギスカン麦羊亭、ここはお気に入りなので、個人的な集いも含めて1シーズンに2~3度行っています(今シーズンは初でした)。



手もみもみだれジンギスカン

「ついで」というわけでは無いけれど、管理者の人にもついてきてもらいました。会社関連の人に紹介するのは初めてでしたので、ちょっと緊張しました(管理者の人のほうも緊張していたようですけど…)。まあ、今後とも、よろしくお願いします。


[ ryuのつぶやき: ジンギスカン ]
[ Ikegamiの日記 - ビール友の会夏の陣 ]

"ビール友の会 夏の陣 2007"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ビール友の会 夏の陣 2007"へのトラックバック一覧

[IT][酒]ビール友の会夏の陣

from Ikegamiの日記 at 07/08/16

微妙に遅れて会場へ。40人近く集まりました。某ネットワーク管理者の管理人の人がデビュー。某牛飼的日本国代表を拉致しようと思ったのですが、ダウソしたらしく...

"ビール友の会 夏の陣 2007"へのコメント

CommentData » Posted by tarai at 07/08/10

あらい、です。お久しぶりです。
8/8は家族イベントだったので、参加できませんでした。
来年には、なんとか、8/8以外か、イベントが重なってなければ、
参加したいと思っています。

暑い日のビールはおいしかったでしょうねぇ。

CommentData » Posted by ken at 07/08/11

来年以後も8月の第1か第2水曜日が本命です。

適度に風もあり、とても良いコンディションでビールを嗜むことができました。

そういえば、9月に keita 系のバーベキューがお台場であります。後で、連絡しますね。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed