EIZOダイレクト

[物欲] アルカリイオン整水器

Posted at 07/08/11 [コメント(0)]

「東京の水は美味しい」という一説もありますが、私の自宅近辺ではそうでも無いようです。水の旨い・不味いがわかるほど舌が肥えているわけではありませんが、以前から浄水ボトルは使っていました。

そんな日々だったのですが、最近管理者の人から「(浄水ボトルの水でも)水がカルキ臭い。」とクレームが入り、「蛇口から水が出るやつ」というリクエストを受けたので、それなりに探してみたわけです。探し始めると、いろいろと高機能なものが欲しくなるのは Show-do(衝動)の道を歩いている以上は仕方が無いわけで、アルカリイオン整水器にたどり着いてしまいました。(笑)


National アルカリイオン整水器 TK8051

ここで買ったわけではありませんが…。

まあ、これで料理が美味しくなって健康になれば良いでしょう。予想外の臨時出費のため、お盆休みも謙虚に水を飲んで暮らす事にします。焼酎の水割りもおいしくなるかなぁ。



"[物欲] アルカリイオン整水器"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed