EIZOダイレクト

要 厄除け

Posted at 08/01/15 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

結局、連休中に体調は戻らず今日も会社を休んだのでした。

「熱がある」とかではないので(体力的には)動けないわけではないのですが、夜中にトイレが近く水分を出し切っているので、動く気力がまったく起きない、という状態です。
まあ、ビオフェルミンも投薬したので、これ以上の水分放出は抑えられるでしょう。

明日には社会復帰できる状態になると思います。


先週の木曜日からおかしい(通勤途中で新宿駅で駅員事務室で救護を受けた)ので、かれこれ一週間になろうとしています。これほど、調子が悪い状態が続くのは珍しいのですが、よく考えると大厄なんですよねぇ。

調子が上がったら、近いところで西新井の大師様でも詣でてこようかと思います。観光がてら脚を伸ばして、佐野も行きたいかな…。


"要 厄除け"へのトラックバック

トラックバック先URL

"要 厄除け"へのコメント

CommentData » Posted by Beu at 08/01/16

私は昨年大厄で年末に病魔に襲はれ、真言宗のお寺に厄除けに行きましたが、一回だけ来ても効かねーとか言はれました (^^; 結局その一回しか行ってゐませんが、今年は後厄で何が起こるかお楽しみです。

CommentData » Posted by ken at 08/01/16

mixi 方面で御社の偉い(?)人からアドバイスも受けたので、とりあえず近所の神社に行ってみようかと思っています。(お金が掛かるであろう)お祈りを「何度も」というのはアレですが、お参りくらいなら月一くらいならいいかな。

"要 厄除け"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed