EIZOダイレクト

ガッテン流 博多風水炊き カスタム

Posted at 08/01/16 [トラックバック(0)]

何とか今日は出社できましたが、完全復調というわけではありません。そんな感じなので、ノー残業デーなのに遊びにも行かず帰路を急いだわけです。そのくらいの時間だと、商店街のスーパーにも寄れるので、夕飯のおかずを物色…。
ふと思いついたのは、病に臥せっている中 枕元の携帯(ワンセグ)で見た「ためしてガッテン」でした。


DSC01262.JPGいや、マジでこれ、すごい鶏が柔らかい。出汁もしっかり取れています。ちょっと手間はかかるけど、その手間をかけた価値がありました。
どこかで地鶏をお取り寄せしよう…。(笑)


管理者の人にも好評でした。(^^)v 残ったスープ、何かに使えないかなぁ。


"ガッテン流 博多風水炊き カスタム"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed