EIZOダイレクト

今週は内視鏡検査

Posted at 09/01/17 [トラックバック(1)]

鯖 塩焼き定食 @ 魚角 # 写真はイメージです。

先週の健康診断に引き続き、今週は近所の大学病院で胃カメラを飲んできました。

経過観察なので、定期的に行わなければならないのですが、今回もさほど変化は無かったようです。でも、


「胃の奥の方が少し荒れていますねぇ。」「ただの胃炎だと思うけど、ちょっと、組織を採って検査しておきますね。」
「ムグムグムグッ」

会計が3000円増しでした。同意していないんだけどなぁ。(笑)

先週はバリウムで白でしたが、今週は青い着色剤を胃の中にばら撒いたらしいので、そういう色のものを排泄するのでしょう。

"今週は内視鏡検査"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週は内視鏡検査"へのトラックバック一覧

内視鏡検査の結果

from あるネットワーク管理者(よっぱらい)の日常 at 09/02/07

先月の内視鏡検査の結果を聞きに大学病院まで出かけてきました。...

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed