EIZOダイレクト

内視鏡検査の結果

Posted at 09/02/07 [トラックバック(0)]

先月の内視鏡検査の結果を聞きに大学病院まで出かけてきました。


昨夜の深酒がたたったのか、診察途中で貧血気味にめまいを起こす一幕も…。orz

「月に4回くらい飲む人が長生きするんだよ。」と教えてもらいました。まあ、検査結果自体は、特に問題なく「また、一年後にお会いしましょう。」と経過観察は続くのでした。

その後、家に帰ってから、急激に気分が悪くなり、一日で 2kg 体重を落とすほどの有様でした。とりあえず、今は落ち着いていて、先ほど CoCo壱 でカレーを食べてきました。

まあ、ほどほどに身体をいたわる事にしましょう。


"内視鏡検査の結果"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed