EIZOダイレクト

うわさの ねんきん特別便

Posted at 09/01/27 [トラックバック(0)]

引っ越しのタイミングが悪かったらしく、今になってようやく受け取りました。

とりあえず「青色の封筒」でしたので、「もれがある可能性がある」という事で問題が少ないと思われる便でした。さて、


「ふむふむ、ここで転職時の切り替えが行われて…。あれ?」

厚生年金に入る前の国民年金が抜けていたのでした。途中期間に抜けはないんだけどねぇ。年金手帳も手元にあったので、手続きをすれば一安心、のはず…。

もらった記録を見て気付いたのですが、後1年経つと今の会社と前の会社の在籍期間が、ほぼ同じになります。転職して、もうそんなになるのか…。(遠い目)


"うわさの ねんきん特別便"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed