EIZOダイレクト

帰宅途中の不思議な出来事

Posted at 09/02/04 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

帰宅途中、にぎやかな商店街から路地に入ってしばらく歩いたところで、後ろから近づいてきた乗用車の中から声をかけられました。


「よければ、これを貰ってほしいんだけど。」と車の窓からさしだされたものは、金色をしたペアウォッチでした。
「君がたまたま通りがかったから…」

って、怪しいですよね?

「結構です。」と断ったら、何事も無かったように走り去っていくのでした。


いったい、何だったんだろう? あえて、火中の栗を拾ってみるのも退屈しのぎには良かったかもしれない。:-)


"帰宅途中の不思議な出来事"へのトラックバック

トラックバック先URL

"帰宅途中の不思議な出来事"へのコメント

CommentData » Posted by とおりすがり at 09/02/04

よくある時計詐欺じゃないかと。
http://www.ratspeed.com/others/tokeisagi.html

CommentData » Posted by けん at 09/02/04

おぉ、正にこれだ。

何だ、そうと知っていれば、「ナンバーを控える」とか、考えたのに…。

また、来ないかなぁ。(笑)

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed