EIZOダイレクト

ポピー鑑賞とリボンシティまつり、そして宴

Posted at 09/05/17 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

昨日(16日)は、いろいろ予定が重なり、歩いたり呑んだりとバタバタしていました。

ポピー畑

まずは、鷲宮でポピー鑑賞のハイキング。東武鉄道の企画です。鷲宮~南栗橋まで歩きました。
その他の写真は、「鷲宮・南栗橋 ポピー鑑賞ハイキング May 16, 2009」にて公開中。



リボンシティまつり

つづいて、川口に移動して「リボンシティまつり」へ…。チャリティに貢献しました。(笑)
写真のビールが、1杯200円。ビールの売り上げは福祉団体への寄付だそうです。


最後は、川口の友人グループとの宴へ。美味しい肴で、たらふくビール(またか!)をいただきました。

うーん、疲れた一日だった。


"ポピー鑑賞とリボンシティまつり、そして宴"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ポピー鑑賞とリボンシティまつり、そして宴"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed