EIZOダイレクト

2010-06-24 のつぶやき

Posted at 10/06/25 [トラックバック(0)]

  1. masason 明日木曜日のiPhone4の出荷、初日予約者の全員にはお届けする事が出来なく本当に申し訳ありません。心苦しく思います。
  2. 帰宅なう。今日は「比較的」早くから飲み始めましたので、ゆったりとした気分で楽しい時間を過ごせました。飲んだ場所もよかったのでしょう。スタッフさんや常連の方々にも感謝です。
  3. カツ丼 なう。 (@ 小諸そば 東五反田店) http://4sq.com/bgl2Iv
  4. me too. RT:@roaring_dog: ジンギスカン食いたい
  5. 明日はサマータイムでなくサッカータイムで早出(観戦後そのまま出社)シフトを組んで良いらしい。
  6. とりあえず帰路へ。 (@ 五反田駅) http://4sq.com/6mbyTr
  7. I'm at 池袋駅 (南池袋1-28-2, 豊島区) w/ 2 others. http://4sq.com/6Gl0Pr
  8. 帰宅なう。とりあえず、風呂はいって寝る。2時30分起床予定。遊びにこよう、という奇特な人は3時ごろに来てください。いるのか?(笑)

Powered by t2b


"2010-06-24 のつぶやき"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed