EIZOダイレクト

温泉静養

Posted at 06/06/12 [トラックバック(0)]

今日から水曜日までお休みをいただき、旅行をしています。

# 結婚に伴う特別休暇を取得したので、もしかしたら新婚旅行というのかも…。

安曇野の何もない山荘に宿泊です。本当に何も無くてやることがありません。(笑)



この日は、相方さんの調子が悪く、観光的なもので寄り道もせずに、まっすぐにチェックインしました。
チェックイン後に近所の散策に出かけ、宿の近くにあった安曇野アートヒルズミュージアムでガラスの酒器と、同じく近所の地酒専門の酒屋で日本酒を買い込み、部屋でゆっくりと安曇野の地酒に酔いしれていたのでした。

# サッカーのワールドカップ(日本戦)らしかったのですが、ぜんぜん気にも留めませんでした。
宿の気さくなご主人さんには「今日はゆっくり TV 観戦ですか?」と話しかけられたのですが、「ええ、まあ。」と適当にお茶を濁さざるを得ないのでした。(笑)


"温泉静養"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed